年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

マイホーム購入。早くも5年目‼︎

こんにちは★

今日は都心で初雪が

観測されたみたいで

実家に電話して始めて

気づきました〜。


でも確かに昨日に比べて

断然…寒いですよね( •́ㅿ•̀ )

今日は洗濯物も干せないので

お家でちびーずとまったり〜♪


ふと昨日思ったのが

今年でマイホームを買って

5年目だと言う事。


旦那も私も

誕生月が7月で

誕生日の1ヶ月前に

旦那と長女と

お家欲しいよね〜と

ふら〜っと友達が働く

不動産に立ち寄り

何件か実際に見に行き

その日に契約をしました。


最低限の条件をクリアしていて

近くには病院 公園

スーパー 飲食店もあり

バスで駅まで1本で行けて

バスの停留所も自宅の前の

交通の弁もいい場所に‼︎


都内から越してきたんで

免許いらずで

旦那の地元に嫁いできて

今は子供乗せ自転車+バスが

私の行動範囲なんです…w


毎日平凡に過ぎて行く毎日ですが

早くもマイホームを購入して

5年目なので

何だかあっという間です★

若いからって

出来ないことはない‼︎

私達にだって出来たのだから⌣̈⃝


可愛い子供の為にも

これからもちびーずの為に

ママもパパも頑張るかな⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

ちびーずの部屋★

×

非ログインユーザーとして返信する