年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

週末は公園Day⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

こんばんは⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡


お風呂から上がり

鉄腕DASH!見ながら

ご飯を食べ終え

まったりtime⌣̈⃝


今日は午前中は

幼稚園の作品展で

ちびーずを連れて幼稚園へ☺︎

インフルエンザ大流行だから

😷着用!


従兄弟の子供が

今年幼稚園を卒園するので

作品を見て来たよ★


うちはPapaも従兄弟も

従兄弟の子供達も代々 幼稚園は

みんな同じ場所を卒園していて

我が家もPapaが卒園した幼稚園に

今年の年中から上の子バービーが

2年保育で入園予定です⌣̈⃝


親子2世代で同じ幼稚園に

子供を通わせるのも

理想でいいですよね◡̈♡

何より1番は安心出来ますからね★


我が家が住んでる場所は

最寄り駅から

少し外れた場所なんですが

自宅のすぐ近くに

幼稚園はありますが

うちはあえて遠くの

幼稚園にしました★

私の実家の宗教が仏教なので

子供達にもお寺がある

幼稚園に通わせたかったのも

ありました◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆*


それに私達が住んでる

市は幼稚園は私立しかなくて

なるべく良いとこに

通わせたかったからです✨


幼稚園になるべく

慣れてくれるように

少しずつ行事に

慣れてくれれば嬉しいな♥︎


作品展が終わり

お昼は大好きな

ハンバーガーを食べに

近所のブコウスキーへ行きました☺︎

夫婦でやっていて

行列に並んででも食べたくなる

ハンバーガー屋で我が家は

近所に移転してきてからは

毎度!お世話になっています✨


11時開店で

10時50分で既に7人並んでいて

我が家は4組目でした。

11時になり開店し

11時10分で

満卓でした。


11時30分には外では

大行列が出来てましたね〜✨

私はハイ!チーズバーガー🍔を注文〜

いつも大好きなチーズバーガーを

ついつい頼んでしまう…

papaはBLTバーガー🍔

BLTもたまらないんです‼︎


これにサラダとドリンク付きで

ランチセットは950円✨

味もボリュームも

間違いないので

川越に来た際には

どうぞ食べてみて下さい◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆*


『ブコウスキー』でチェック!

夕方はほぼ完売してますので

要注意✨月曜火曜は定休日です✨


ちなみにおすすめは

★アーロンバーガー

(オーナーの名前がアーロンです✨)

★BLTバーガー

★デラックスバーガー

★ハイ!チーズバーガー


まだまだ間違いないバーガーは

ありますが…✨参考までに…


その足で…午後は

さいたましらこばと

水上公園の公園で遊んできました✨

大きなレール滑り台に

アスレチック滑り台も

大中様々な形が豊富で

何より我が家が大好きな

リトルタイクスの

遊具なんです✨一日中居ても

子供も大人も楽しめます🐻

天気が良い日は自転車を買って

1人で乗れる様になってからは

ちびーずと公園へサイクリングに

行くことが多くなりました✨


健康にすくすく

成長するちびーず達を

目の前にして

家族みんなで

休日を過ごす喜び私達夫婦にも

とてもいい成長になります。

家族ってなんだか響も

幸せでいいですね♥︎


どんなに辛くても

大変でも手を取り合い

一緒に頑張れる

笑いあえる家族に感謝です✨

結婚って良い時も

悪い時も含めて

駄目もマイナスも

プラスに笑顔に変えてくれる。

私がポジティブすぎるのも

年子育児あっての私なので

これからもまだまだ頑張ります!

子供達の笑顔がみたいから…♥︎

子育てランキングに

参加してますので

良かったらポチっと…🔘

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する