年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

遊びに夢中で…

こんばんは〜🌝

今日は埼玉はとても暖かく

日差しもそんなに強くないのに

気持ち良かったです🎶


今朝はみんなでゆっくり

起床しましたっ。10時半に…☺️

たまにはいいね★


上の子バービーがたくさん睡眠を取り

少しでも風邪が治るように…

もう風邪という風邪ではなくなり

お薬よく効いてくれて

お陰様で咳はほぼゼロになりました❤︎

鼻水だけです✨


良かった☺️

そんな訳でお昼御飯を食べて

車に自転車を積んでalhaも連れて

公園へ行きました〜☀︎


とまあ…

そこまでは良かったんですが…😩


ジョージもバービーも

パパも自転車に乗り

サイクリングコースを

2周してその後に

芝生でパパとちびギャン達と

バレーボールをしました。


集中しすぎたせいか

私…スマホを

落としてしまい…😩

元来た場所や芝生も探したんですが

未だに見つかっておらず

警察にも届いているか

電話しましたが

まだ届いていないようで…💧


さすがにスマホを落としていたら

音がするだろうし

サイクリングコースを

自転車の後を追うように

私も走りましたが

落としていたら私も

周りの方も拾うような場所しか

歩いたり走ったりしてないから…

ん〜。


誰か心優しい方が

拾って届けてくれると

いいのですが…神様に…🙏


スマホと言っても

ネット回線は繋がってないし

でもロックしてないのが難点。

写真とか個人的な物が

見られてないといいですが…。


いちをまた明日朝早く

明るくなったら探しに

行こうかと思っていますが

明日は雨のようです。

またタイミングが悪い。


天気予報がガセネタで

ありますように…。


こんな訳で

大切な子供達の写真も無くなると

思うと…気持ちもブルーに。

ちょっと憂鬱。

いまから頑張れない。


今年1発目から

不運だから…

実家にお祓いにでも行こうとしよう。

おっちょこちょいの私も

気を引き締めて

頑張らなくては。


さてテンション下がる一方なので

可愛い子供達の寝顔に癒されて

気分入れ替えようと思います


本日もblogを見てくださり

アクセス訪問

ありがとうございました★

×

非ログインユーザーとして返信する