年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

神様ありがとう

こんにちは☀︎

埼玉はとても暖かく

気持ち良く過ごしています☺️


みなさん昨日の

スマホ紛失について

心配して下さり早々とコメントを

くれた方もおりまして

本当にありがとうございます。


今朝は埼玉は夜中から雨が降っていて

朝7時頃駄目元で

窓を開けたらまだ雨が降っていて…

もう雨に濡れスマホもダメかと

ブルーになっておりました。


雨が止み旦那さんと子供を連れて

公園を捜索しに行きましたが…

見つからず。

旦那さんも子供達も

一緒に探してくれて感謝✨


管理事務所が開く10時になったので

事務所にも足を運びましたが

届いていないとの事でしたが…。


それが

午後になり連絡が来て…ん?

管理事務所の行き違いだったみたいで

スマートフォンが昨日の夕方に

届いていたようでした。

昨日は5時に管理事務所が

営業終了しており

聞く事が出来ませんでした。


見つけて親切に

届けてくれた方がいたお陰で

娘息子愛犬旦那の思い出が詰まった

大切なお写真も無くなる事なく

見つかりました✨


見つけて拾って下さった方にも

感謝の気持ちをこの場にて

伝えたくBlogに書こうと思います。


この世の中、みんながみんな

悪い方ばかりではない。

こうして優しい心を持っている方も

おられる事を身に感じ

私もホッとしました。

心よりありがとうございます。


誰かが自分の為に…

何かをしてくれるのは

とても嬉しい事ですね。


私も毎日過ごす中で

自然と誰かを助ける

困っている方を援助する心を

忘れないよう日々

前進していけたらなと思います。


遊びに夢中だった私が

落としたのに全く

気づかずいた事にも

非がありこれからは周りをよく見て

注意しながら楽しく休日を

過ごそうと思いました。反省…。


スマートフォンも見つかり

天気がいいので今日は

お庭で洗車をしました☀︎🚐


明日からまた新しい1週間が

始まりますが水曜日は

上の子バービの幼稚園の

制服の引き渡しです。

何だか春ももう

そこまで近付いており

娘の幼稚園入園が待ち遠しい+

なんだか切なくなります。


いつかはこの日が

必ずみんな来るのだろうが

大好きな子供が幼稚園に通い

距離が空くのが嬉しいが

何だかちょっぴり淋しいな。

だって私、子供達が

大好きだから…❤︎


どんなに疲れていても

子供達が笑顔で私を元気にしてくれて

子供達が毎日 刺激や勇気や元気を

与えてくれるから🎶


子供達居ての私が成り立つので

親バカですが

最高で最愛な子供達の為にも

まだまだ頑張り続けます✊


頑張ろう頑張ろうと思うと

やる前から自分が疲れちゃうから

自然でイイんです。

忙しくても大変でも

1日30分でも1時間でも

自分の時間を作るようにし

たまには息抜きもしながら。

ねっ★


いつもblog訪問アクセス

ありがとうございます✨

子育てランキングに

参加してますので

良かったらポチっと…🔘

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する