年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

やっぱり大好き

こんにちは☁︎


今日は埼玉は午前中風も強く

晴れの気象情報も雨へと変わり

洗濯物は干せずでした。

なのでちびギャンと

お家で遊びました☺︎


これから5時過ぎに

旦那が帰宅するので車で

コインランドリーに行ってきます✨

洗濯物が乾かない梅雨や

雨で溜まった時だけ

乾燥しに行っています☺︎


それと幼稚園の入園グッズを

ユザワヤに買いに行ってきます👍

生地にこだわりが

ありすぎて時間かかりそう。笑


我が家が行っている

コインランドリーは

新しく出来た場所で

警察を退職したオーナーが

やっているのでいつも安心して

ランドリーに行けます(*Ü*)ノ


それもとても親切な

オーナーさんなんです✨


最近私の周りの友達やママ友は

妊娠や出産でラッシュです(*Ü*)ノ


私的に子供は3人が理想ですね✨

2階のお部屋が3部屋余っているので

3人居ても賑やかでいいですね♥︎


私もまた妊活始めようかな?

なんて…♥︎

2011年10月と

2013年1月の年子で

立て続けに出産し

年子って大変そうとか

周りからは思われがちですが

子育ても苦戦せず

私なりに子供達にも助けられ

やってこれました。

下の子はもう3歳。

来年からお姉ちゃんと

Wで幼稚園に🐻1年だけ被ります。

子供を妊娠し産むまでは

子供嫌いだった私ですが

やっぱり自分の子は

違いますね( ᵕ·̮ᵕ )


子育てにはお金や時間は掛かりますが

お金には変えられない。

我が家は学資保険は

産まれてから1週間で

2人とも学資保険に入れました。

これだけは…と

私と旦那で決めました。


今年は色々と

お金も掛かる年になりますが

旦那さんに日頃の感謝を込めて

釣りのアルミボートを

プレゼントしてあげたく

エレキ等も合わせで10万ほど。💦

貯金頑張りますか♥︎

いつもblog訪問アクセス

ありがとうございます✨

子育てランキングに

参加してますので

良かったらポチっと…🔘

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する