年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

大切な成長

こんばんわ🐻


今はやっと私の時間( ᵕ·̮ᵕ )

私 音楽が好きで

1日1時間又は2時間

音楽をゆっくり好きな時に

聴きたいので

お掃除しながら

洗濯物を干す時

夜寝る前にほぼ毎日

大好きな

音楽を聴いていますʕ•̫͡•ʔ❣


音楽を聴いている時は自分が

1番リラックス出来る時間です♪


今日は幼稚園の入園グッズの

小物も買えたし大満足\( ˆ ˆ )/


ミシンもどんなものがあるか

見て来て店員さんに

案内してもらえて

だいたいは買いたいミシンが

どんなものが決まりました♪

3万ちょっとですが☺︎


その後は2日連チャンで

31も食べちゃいました(*˘˘*)

今日はバービーは

オレオチョコクッキーに

チョコミントをチョイス(*´˘`*)


ジョージはポッピングシャワー🍦




用事を済ませて今日は

仕事終わりに

旦那と合流して

楽器屋に…

旦那がギターアンプが

欲しいという事でʕ•̫͡•ʔ❣


コンパクトで良いのが

見つかり購入\( ˆ ˆ )/

優しい嫁でよかったね☺︎笑

楽器類は詳しくないから

旦那任せですが…💦


いつも思うが男の趣味って

ひとつの単価が高すぎる…。


まあ仕方ない〜‼︎

毎日頑張ってくれてる

旦那にご褒美と思えば(*´˘`*)


その後に釣具屋さんに行き

私と旦那さんが欲しい

ルアーを購入ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

これから暖かくなり

本格的に釣りにも行くようになるまで


そんなに遠くはないから…

今からワクワク🐨


さて今日は上の子バービーの

幼稚園の制服引き渡し日なので

その前に午前中

また接骨院に行こうかなと✩ ⡱


制服はざっと

カバン 防止 制服 うわばきで

3万2千円程で


教材費は3万5千円を

教材費引き渡し時の

来月に支払い(*˘º˘*)


入園費用は願書提出日に

6万円に

選考料3千円。


結構掛かるんだね〜

まあ仕方ない。

うん‼︎子供の為 (*˘º˘*)


上の子バービーの

去年七五三のお写真(•ᴗ•❁)

旦那のお母さんが

現役で理容師なのでお願いして

髪もお化粧も着付けも

してくれました(∗❛ัᴗ❛ั∗)

子供達と旦那は毎月

旦那のお母さんが洗髪を★

助かってます‼︎


着物は私の父が

娘にへと…♪

黒に牡丹柄だったので

当日は誰一人とも被らなく

目立ってました♥︎


髪もうちの子だけが

結わいてセットしていました☺︎

あれから1年。

毎日が充実している証です👏


こうして天国の母も毎日

子供達の成長を微笑ましく

見てくれてる事でしょう…


今年も暖かくなると5月11日

眠ったまま朝起きてこなく

冷たくなっていた

母を思い出す。

忘れた訳ではないけど

哀しくなるから

現実をみたくないから。

思い出さないようにしてるの。

母を忘れた日は1日足りもないよ。


だからその代わりにこうして

毎日笑顔でいるように

心がけているの。

お母さんが亡くなって

この世にいなくなった

半年後にバービーを妊娠した事は

奇跡としか言いようがない。

今もこの先も

母の生まれ変わり(娘)を

母と照らし合わせ

頑張っていくと誓ったから…

ほら可愛くなったよ…


❊❋❆❈❉✫❅❃✥✤✼✽✺✣✡❊❋❆❈

今日もBlogを見てくれてる

全ての方へ☺︎

いつもblog訪問アクセス

ありがとうございます✨

子育てランキングに

参加してますので

良かったらポチっと…🔘

❊❋❆❈❉✫❅❃✥✤✼✽✺✣✡❊❋❆

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する