年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

🌸新しい制服🌸+。

こんにちは◡̈

今日の埼玉は曇り☁︎


昨日と今日は天気が悪く

なんだか私も気分が上がらなく

早く晴れないかな〜💨💦


先週は上の子バービーの

幼稚園の制服を取りに行きました\( ˆ ˆ )/

お金と引き換えだったので

制服一式+普段と夏用の帽子

+幼稚園鞄+上履きで

3万7000円でしたʕ•̫͡•ʔ

早速、練習も兼ねて

バービーに試着してもらい…

バービーは身長もあるから

3L一式を注文しました◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

真新しい制服に身を包んだ

上の子バービー✧‧˚

お姉さんお姉さんしてました(*´˘`*)

バービーは

年中から入園するので2年保育ですが

今年の2年保育入園者は

7人いるみたいで

何だかホットしました✧‧˚

はじめは離れるのは淋しいけど

幼稚園に早く

慣れてくれるといいな( ᵕ·̮ᵕ )

きっとバービーなら大丈夫!うん。


着々と幼稚園に行く日が

近づいていて

あれもこれも色々用意する物も

ありますが私もワクワク(•ᴗ•❁)

入園式の日私は着物とスーツ

どちらにしようか悩み中…♥︎


幼稚園入園に兼ねて玄関用に

パパには制服.鞄.帽子を掛けれる

ポールハンガーを

DIYして作って貰う予定です✩ ⡱

楽しみ×②♪


話は変わりますが

今ネットでも

また話題になっている

動物ボンボン✩ ⡱参考画像↓↓↓↓

私も久々に

やってみようと思います(*˘º˘*)

一時期小学校の時に

ボンボン作りにやたら

ハマっていたから

子供達と作ってみます!

喜んで貰えるといいな💋

動物ボンボン

また完成したらBlogにUpしますね✨


さて今週の休日は

alha🌺も連れて車で

大好きな福生に行って来ます\( ˆ ˆ )/


目的は上の子バービーの

幼稚園入園グッズに付ける

アメリカの国旗+勲章の

ワッペンを探しに+

マッチョタコスを食べに🇺🇸

1ヶ月ぶりの福生だけど

いつ行っても私の落ち着く場所✧‧˚

最後にalhaでお別れなのだ♪

❥¸.•´*¨`*•✿ ✿•*`¨*`•.¸ ❥❥¸.•´*¨`*•✿ ✿•*

今日もBlogを見てくれてる

全ての方へ☺︎

いつもblog訪問アクセス

ありがとうございます✨

子育てランキングに

参加してますので

良かったらポチっと…🔘

ブログランキング・にほんブログ村へ

❥¸.•´*¨`*•✿ ✿•*`¨*`•.¸ ❥❥¸.•´*¨`*•✿ ✿•*`¨*`

×

非ログインユーザーとして返信する