年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

幼稚園まで…

こんにちは〜☔︎

お久しぶりです★

今日も天気が悪くかなり寒く

私の気持ちもブルーです。


上の子の幼稚園まで1ヶ月を切り

残り28日になりました༼☉ɷ⊙༽

早い…早すぎる。

ʕ •́؈•̀ ₎娘の制服のワッペンや

名前付けも進んでおりますʕ •́؈•̀ ₎★

制服には🇺🇸の国旗の

ワッペンをʕ•̫͡•ིʔྀ。+゚♪

上履きにはイニシャルの

可愛いボタンをʕु•̫͡•ʔु ✧

ʕु•̫͡•ʔु幼稚園かばんには娘の

大好きなアメトイの

キーホルダーをʕु•̫͡•ʔु

うちの幼稚園は基本はお弁当なので

私がお弁当作りを頑張れるように&

娘も食べてくれるように

大好きなBarbieに꒰ᵒ̫ᵒ꒱ノ

お弁当箱は気分で変える為に

3種類キャラクターを変えてみましたw

またBlogにて紹介します༼ꉺεꉺ༽


小物ひとつにしても

私が他の子とは被らないように

気を使いました〜꒰✘Д✘◍꒱

幼稚園児ならアンパンマンか

ハローキティ プリンセス

プリキュアとキャラクターが

大体だと思うので…

我が家は大好きなアメトイで

決めてみました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

幼稚園楽しんでくれるといいな!

うん。うちの子なら大丈夫ʕ•̫͡•ʔ

今から毎日、自宅で

制服を1人で着る練習もしてます★


25日は1日入園でバタバタなので

下の子を旦那の母に預けて

娘と幼稚園へʕ•̫͡•ʔ

教材も渡されるから

それにもクレヨン1本1本に

名前付けしなくては…ʕ*̫͡*ʕ。oO


༼⍨༽༼∵༽༼ ͒ ͓ ͒༽༼ ͒ ̶ ͒༽༼⍢༽༼⍤༽༼⍨༽༼∵༽༼ ͒ ͓ ͒༽


幼稚園に入るまでが

本当に色々大変なんだと

改めて実感しました…ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

可愛い子供の為なら

苦ではないけどねっ

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

入園式当時は

着付けは叔母にしてもらうので

6時に起床して着付けしてもらい

髪もヘアセットしてもらうので

これまたバタバタ༼ꉺεꉺ༽

ヘアセットはこんな感じの予定★

今週は私は夜勤があるから

子供の為にも貯金頑張るかな!

×

非ログインユーザーとして返信する