年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

野池でオカッパリ♥︎⍤⃝

こんにちは◝(●⁰⃚⃙̴૩⁰⃚⃙̴●)◜


今日も埼玉は暑くて

朝の6時から釣りしてる

シンプソンファミリーです(*Ü*)♪


昨日は霞を2時に出て

結果

坊主くらいました( ⊙_⊙ )ちーん

バイトはあるものの乗らず

時間が限られているから。

オカッパリは責めれる場所が

限られるから坊主の日もあるけど

オカッパリにしか打てない小場所も

打てるからオカッパリは

やっぱオカッパリで

楽しいんですよね☆


まあ久しぶりに霞に行けて

楽しかったから良しとして

関東に唯一あるSHOP

ポパイに行ってきました!

これ大好き◡̈*♡.°⑅

4時に埼玉に帰還して

ちびギャンをお迎えに行き

マイホームに帰宅◡̈*

アロハをシャンプーしてアロハ

綺麗になりました( ˊᵕˋ )⚐⚑⚐

お疲れ!アロハᵋ̈⃝͚


そしてそして

今日は野池でオカッパリってます笑


久喜まで来てまーす( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ⑅ )


ギルフイッシュッ( ´ω` )笑

いまは移動して地元の野池で

雷魚やってるよ〜

今日も釣り三昧な休日を

楽しんでまた明日から

気合いいれてがんばるかな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


今日もBlogに遊びに来てくれて

ありがとうございます☆


また良かったら

遊びに来て下さい´ω`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する