年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

我が家のBarbieー&*Ü*)アメトイ編

こんばんは◡̈♥︎


お風呂に入って

ご飯を食べ終えゆっくりtime(´◡͐`)

今日はそうめんだけで

つゆはご飯にのせるシリーズの

ラー油をめんつゆで割って

ペロリと6人前完食っ(*´︶`*)

お腹いっぱーい⚐⚑⚐


最近食欲がなくて

ないというか食べれなくて

燃費がよくなってる笑


まあもともと少食だったから

元に戻ってきた感じ?…


お風呂あがりに

バービーの髪を念入りに

洗い流さないトリートメントして

ブラッシングして

特にバービーは生まれてから

今まで髪を一度も切らずに伸ばして

大切にしてるからね(◍′◡‵◍)

髪は毛先だけ天パちゃんだから

ゆるふあでよく

ままが巻いてるの?なんて

言われるんだけど

巻いてないんですよ!

毛先だけ天パちゃんって

可愛すぎる⋆*✩◡̈⃝親バカ笑

よく芦田愛菜に似てるって

街中でコソコソ言われるんだけど

芦田愛菜ちゃん好きぢゃないから

嬉しくないんだけど

芦田愛菜ちゃんより

バービーの方が可愛いね✩◡̈⃝



いまはアロハは

ペットサロンごっこを

バービーに付き合わされてるの巻。

嫌がらずに吠えもせずに

優しいアロハだな◡̈⃝


そして最後に最近の購入品達☆

トイストーリーでも登場の奴等達◡̈♥︎

みんな大好きM&Ms達◡̈♥︎

見てるだけで癒やされるMr.Men◡̈♥︎

寝室ももちろんアメリカンだよ◡̈♥︎

今にも動きだしそうな

このアメトイの奴等達

アメトイって私にとって家族同然!

なくてはならない存在◡̈♥︎

みなさん今日も

遊びに来てくれて

ありがとうございました◡̈⃝

アメリカン雑貨

ランキング参加してますので

良かったらポチっとクリック

よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する