年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

お力貸して下さい!

こんにちは✴︎

昨晩、迷子になった

愛犬アロハ。

大切な家族の一員だし

何より暗くなりだした時間だったし

始めての事だし

時間が掛かりそうでした。


警察署にも届け出を出しました。


暗くなりかける7時に

お庭から居なくなり車でまずは

近所を懐中電灯を所持し操作。


そして散歩ルートを

11時まで捜索しました。

車に引かれてないかなど

不安は募り…


それと同時にいつも

利用している掲示板に

駄目もとで…

書き込み投稿をしました。

そしたら書き込みに返信が…

自宅で預かっているとの事。


不安から安心にかわり

すぐに電話し自宅に迎えに

行きました。

本当に近所だったみたい。


いなくなった日に

見つかって一安心。

バービーも探している最中…

家に帰りたくない。

だってアロ好きだもん。って

私達は中断して

帰ろうとは思ってもなくて

暑い夜だし

兎に角、一生懸命探した甲斐があって

良かったです。

保護してくれた方には

感謝の気持ちで一杯です。


だが様子を聞いたら

その保護して頂いたお家の

猫を追っかけ回して

家に入ってきたらしく

帰ってきてから

尻尾を痛そうにするんです。

絶対、吠えないのに

排便時に尻尾?お尻付近を

痛そうにしています。

帰ってきた日から

尻尾も振ってくれなくなり

病院に行こうか悩み中です…


様子見た方がいいのかな?

こんな経験がある

ワンちゃんの飼い主さま

お力をかして下さい。


いちを尻尾を上げると

痛いみたいで

キャンと吠えます。

うんちの態勢にはなるが

痛みでキャンと吠え

結局、うんちも出ません。

いつも2回

散歩時に排便をしますが

出ていなく便秘気味です。


アロハは元気ですか

心配で仕方ないです( •́ㅿ•̀ )

×

非ログインユーザーとして返信する