年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

虫にも負けないぞっ

こんばんは(*・∀-)

今日は夕方4時から

ちびギャンと野郎2人と

釣り&虫採りに来ていて

いまホーマーが

仕事終わりに合流!

緑が多く

自然豊かで落ち着きますね。˚✩


今日はミンミンゼミを

採ったよ(ˊᵕˋ)

ハネも体も綺麗だから

ミンミンゼミは1番好き‼︎

蝶々もGet ʕ•ﻌ•`ʔ


今日もちびギャンと

全力で遊び笑った1日でしたʕ•ﻌ•`ʔ



太陽をたくさん浴びた

バービーさん只今

車の中で寝ちゃいました( ¨̮ )


まだ釣りをしている野郎達は

夕方のブラックバス

ねばってますな〜

夕方は最近きついですなあ…


昨日眠りについたとき

ふと思ったんですが

子供の寝顔って

何でこんなに

癒されるんでしょうかね?

見てるだけで

こっちまで幸せな気持ちになり

また明日からも

頑張ろうって自然と

なれるんです!

この子達のママになれて

最高だし最高に特別に

幸せなんです。

どんな事があっても例え

大変でも辛くても

可愛いちびギャンの為なら

まま頑張れるんです。

疲れだって

吹き飛んぢゃうんです。

子供のパワーって

本当に凄いですね(ت)♪


最後になりますが

今日もちびギャンBlogを

見てくださり

ありがとうございました(◍′◡‵◍)


子育てランキング

参加してますので

ポチっとよろしくお願いします。˚✩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん

×

非ログインユーザーとして返信する