年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

アメリカンな…

おはようございます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)


埼玉県、朝から雨がポツポツと

降っておられるが

4時から野郎2人と釣りに来てます。


ちびギャンは

昨日の夜から実家にお泊まり(ˊᵕˋ)

今日の夕方お迎えに行くから

それまで釣りな予定です。˚✩


その前に朝から

最近の購入品をBlogに

UPしようかなとʕ•ﻌ•`ʔ

アメリカンと言ったら…

M&M。˚✩

ハシゴするお店でも

なかなか出会えなくて

大量買い。チョコのボトルに

付いてるんだけど

チョコを食べ終えた後も

飾ったり出来るのでラッキー。˚✩

いくつあっても可愛いね。˚✩

Eggが入っていた容器。˚✩

アメリカは容器にしても

可愛いすぎるから

コレクターはたまらないですね。

お店に足を運ばないと

出会えないお宝達の山達‼︎

行った先で探すアメリカンな奴ら達。

この悪いミニオン大好き◡̈*

ウッディなんてかなりレア。˚✩

コレクター達の中でよく言われている

ブリスターを開けたら

価値が下がるけれど

ブリスターなしでも

かなりインパクトありあり(ت)♪

M&Msのディスペンサーは

メインで集めていて

大きくて場所を取るけど

可愛い✳︎

(ت)♪リビング用にかっこよく

決めたくて購入!時計の針が

分かりにくいけどw

小さな頃から大好きだった

テレタビーズのポストカード◡̈♥︎

レイクタウンアウトレットでGet

ラッドフィンクの

カーフレッシュナーに

ジェリービーンズの

カーフレッシュナー◡̈♥︎

地元の行きつけの雑貨屋で購入した

オルゴール。˚✩ネジを回すと

星に願をが流れます。˚✩

大好きなハワイアンガール。˚✩

カーズのシャンプーボトル。

我が家のお部屋を紹介しますʕ•ﻌ•`ʔ

リビングやトイレ玄関などに

大好きなミニオンをボムりました。˚✩

トイレの扉はこんな感じ♪

そして中は…

使い古しのスケートデッキを

DIYしてライトを埋め込み

配線を通しました。˚✩

お風呂場の扉はこんな感じ。˚✩

みんなが集まるリビングは

大好きな奴らを並べて

落ち着く空間に

60インチの液晶TVの

上もこんな感じにʕ•ﻌ•`ʔ。˚✩


シンプソンファミリーは

普段から色々なお店に旅に出ては

アメリカンな奴らを

買いあさってます(´◡͐`)

趣味や楽しみがあっての

夫婦生活で

趣味が一緒だけあって

いつも意気投合。

アメリカは個性があって

文化やStyle本当に

私達家族にとって大切な存在です(´◡͐`)


まだまだ購入品など

UPしていない物がたくさん

ありますが

またBlogにて紹介しますね(*・∀-)


今日もBlogを見てくださり

ありがとうございました⚐⚑⚐

アメリカン雑貨ランキング

やっているので

良かったらポチっと

よろしくお願いします⚐⚑⚐

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する