年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

本日、曇り


こんばんは( ˊᵕˋ )


今日は1日曇りだったので

お洗濯は回さないで

朝からアロハのお散歩に行ったよ♪

うちのアロハお散歩が大好きで

リードを持つと

うれしい嬉しいって

尻尾振って大興奮します♪

チワワは気が強いと

思われがちですが

うちのアロハは

全く吠えないんです。

優しい子で甘えん坊くんで

我が家の人気者!

ウンチをした時の

あの申し訳なさそうな

お顔に

遊んで遊んでって時の

お顔がチワワは癒されますね✩

パパがこれから帰宅して

私はこれから夜勤だから

ちびギャンをホーマーに任せて

頑張ってくるかな♪

ママがいいって泣かないと

いいけど…心配だな。

お風呂に入れて

ご飯も食べさせ

歯磨きもしたから

寝かしつけだけだけど…


さて大好きなニッキーで

テンション上げて夜勤

頑張ってきますー!

×

非ログインユーザーとして返信する