年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

のんびりー

こんにちは。

今日は天気が良いから

お買い物して午後は

公園でたくさん遊んできたよ(´-`).♡


今からモデル気取りの

バービ♡3才7ヶ月



ジョージ2才5ヶ月

活発になりました♪


1才2ヶ月差だけど

年子育児楽しいですね(´-`).。o♡

私的には姉弟なりにケンかも

していいし玩具の取り合いなんて

日常茶飯事だと思うから

よく怒りもしますが

子供ですからね〜って感じです。


子育てに悩んだ事ないですが

悩んでたって育児書見たって

結局は育てるのは自分達ですし

はっきりいった答えなんか無いですし

私は私なりになるように

なると思ってますね。


悩んでる時間も勿体無いですしね‼︎


何事にも悩まず

ポジティブ過ぎる私ですが

これからもBlog読んでくれる方

はじめて読む方も

よろしくお願いします(´-`).。oO


今週は気になる幼稚園に

見学に行くので

楽しいって思える

行きたいって思ってくれると

いいなあ(´-`).。oO(


トイトレもいい加減に本気出して

やらなきゃだな〜。



よかったら

ランキングやってますので

ポチっとクリックしてくれたら

日々の励みになります(´-`).。oO

よろしくお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する