年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

天気がいい日は…

こんにちは。


天気が良くて

今日は水道橋の東京ドームシティに

行ってきました☺︎

競馬場にて☺︎

ジェットコースター見てるだけで

いいですね〜


ワーゲンのキッチンカーがあって

素敵すぎて撮ってしまった

暑いから

31で🍦食べたよ(・ω・)

チョコミントにキャラメルリボン

好き〜♪

子供の笑顔って

見てるだけで幸せだし癒されますね♪

メリーゴーランド🐴

みんなで乗ったよ〜☺︎


むっちゃ楽しそうにしてました!

観覧車は高いとこ苦手だから

乗った事なかったけど

人生初の観覧車楽しかったよ☺︎

3時になって

かなり暑かったから

水遊びしたよん☺︎


天気が良い日は

たくさんお外の空気吸って

思いっきり遊ぶのって

ストレス発散にもなるし

楽しいですよね(・ω・)

明日はお家で

ゆっくりする予定だから

今日はたくさん遊べて良かった☺︎


初めて見た方

いつも見てくれている方

ありがとうございます☺︎


また見に来て下さいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する