年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

ちびギャン達の成長

こんばんは◡̈*♡.°⑅

雨は止んで

風が凄いですねヽ(τωヽ)ノ


今日はアルバムを整理してたら

懐かしいちびギャン達の写真を

発見っ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

生後2日目のバービー

生後2日目のバービー!!

初めての出産で

4時間ちょっとで生まれて

きてくれて感謝

ℋappy*ℬirthday*バービー◡̈*♡.°⑅

よく寝て

育てやすいバービーでした☆

バービーが1歳2ヶ月で

お姉ちゃんになり

ますますお姉ちゃんらしくなり

辛抱強い子になりました☆

バービーが2ヶ月の時と

ジョージが2ヶ月の時が

まったく顔が同じ!!

やっぱきょうだいって良いね◡̈*♡.°⑅

現在3歳のバービーに

2歳のジョージ

子供達の成長は私の宝物です◡̈*♡.°⑅



生後2日目のジョージも

男の子らしいお猿顔◡̈*♡.°⑅


ちびギャン達成長して

可愛くなったよ◡̈*♡.°⑅


写真を見ると

癒されるんだよね◡̈*♡.°⑅love◡̈*♡.°⑅


今日もBlogを読んでくれた方や

初めての方も

ありがとうございます◡̈*♡.°⑅

良かったらランキングやってるので

ポチっとクリック

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する