年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

格安でGet〜アメトイ★★☆

こんにちわ☻


午前から2時まで

たーくさんちびギャンと

公園で遊んできたよ♪


いつも行く駄菓子屋さんで

大人買い☻


最近、ちびギャンも私も

コレに大ハマり☻60コ入り✴︎



これ小さな時から大好きで

最後は入れ物を指突っ込んで

すくうんだよね笑



駄菓子屋って

いつ行っても飽きないし

玩具もあるしちびギャンより

私の方がテンション

上がりまくりな件。


ちびギャン連れて

週2行くかな☻行きすぎですよね。

反省。


川越は菓子屋横丁有名ですし

みなさんも是非!

大人買いして下さいね〜☻


その帰りに買い物して

帰ったんだけどパン屋で

あんドーナツとカレーパン

買った感じ☻

辛い物の後は甘いもので

しめる感じ^ ^


そして前から気になってた

リサイクルショップ?があって

勇気出してちびギャン達と

入ったらお宝の山に遭遇!


たまーに絶対ここには

なさそうやろ?って店に

あえて入るんだけど

それがたくさんアメトイなんか

うぢゃうぢゃ転がってるんだよね。


しかもホビオ〈ホビーオフ〉

とかより破格。

価値を知らないから笑


だからアメトイ熱いお店より

無名の店が洋トイも熱いですね☻


これが今日の戦利品たち☻


トイストーリーとか

かなりレアなやつ

200円でした☻全部1つ200円☻

かなり熱い!


トイストーリーシリーズって

なかなかザーグとか

出回んないからめっちゃ嬉しい♪


趣味にお金を使うのは

本当に苦ぢゃないですね☻


ブリスター入りでしかも

ブリスターがまた汚いけど

なんか渋いし味が出てますね〜


ちびギャン達にこれは

開けちゃ駄目な奴だよって

話したら

《え〜。

これ開けちゃ駄目な奴なの?

って悲しそうにしてました》


シンプソンファミリーの

ルールでは

ブリスターは開けちゃ駄目な物と

良い物があって

駄目な奴は2個買いして

ちびギャン達のオモチャと

分けてますね〜。

ちびギャンのアメトイ達☻


戦隊ものとか見ないし

買わないのでいつもこんな

ジャンルばかり☻


今日も読んでくれた方

はじめて読んでくれた方

つまらないブログですが

ありがとうございました☻


ランキングやってますので

良かったらポチしてください☻


長々と読んでくださり

ありがとうございました✴︎





にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する