年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

オカッパリパリ


こんばんわ😈


土日の事、まとめてですが

ざっとUPします♪


23日〈土〉

ホーマーの中学のパイセンと

オカッパリ行くから

4時に集合で

ホーマーと5時起床。

寝坊したやばっ。と焦り

パイセンに電話したら

パイセンも爆睡ちゃん(^^)笑

前日に頑張って起きるって

言ってたけど^ ^


まだ寝てるし鬼電して起こしたら

可哀想とか思いつつ

パイセン家の前で出待ち。笑


7時に起床。まあ

こんな感じも嫌いぢゃない。


ロッドとかその他を積んで

幸手 久喜方面へ車を

走らせました


到着した場所はこんな感じ

ヘラ師も朝からいっぱい^ ^



いつもの場所で打ち始め

なんか…無。

歩いて小場所移動してで

ギルフィッシュ🐟



ギルも引きが楽しいし

好きになりました(´-`♪


そしてパイセンが

48くらいのバスを

バラし〜の

オカッパリ好きだけど

やっぱ疲るねって件になり。


いつもパイセンは

自分のボートだから

オカッパリ久々みたい^_^


たまにはこんな日もいいかな♪


12時過ぎまで久喜でやって

午後は川越帰って

S堰に移動(^^)

昼間のS堰は最近、

釣れる気がしないし

田んぼに水入れてるから

減水してるし鴻巣の雷魚の場所も

水が死んでるし(T . T)

近場でオカッパリ

いいとこないかな〜



24日〈日〉

マイホーミー2人 野郎が

うちに泊まりに来て

2時くらいに仮眠して

5時に起床。支度して

とりあえず

ポリポリ直行^_^


2人のうち1人は後輩で

その後輩がバスにハマって

とりあえずキャスト練習もかねて。


最近また、ポリポリハマってて

ねこたんに餌やり🐱


ギルをねこたんに

腹一杯食べさせるミッション

任務完了で

ねこたんお腹一杯なったから

ゴルフ場の方の池に移動



だがいつも注意されないし

釣り禁ぢゃないのに

初めての顔の従業員に

言われみんなやる気満々

装備なのにチーン。的な。


めっちゃ歩いた意味ないやーん。

って雨の予報だったのに

晴れてきてむっちゃ

釣り日和やんって事で。

野球グランドの方へ移動(^^)

キャエル🐸トップで投げ始め

一投し何かが。

ん?これバスの引きぢゃない。


そこには来来魚。

ららららーい。

嫌いぢゃないけど好きではなく

ライライたんのあの柄苦手。


雷魚楽しいとかなって

バスぢゃない感じが

シンプソンファミリー本当に

自由な感じがたまらないけど。


菊元信者は何回もバラしてたけど

楽しんでたからよしかな^ ^


後輩はキャストが

上達してて

これなら大丈夫って感じでした



お昼までポリポリで打って

雷魚2本キャエル1本。


お昼はシンプソンファミリー宅で

生姜焼き定食食べて

みんなお腹一杯になって

睡魔が襲ってきたよね。



朝からみんなでタフ行動してるから

最近、疲れるけど

このタフさがなくなったら

母ちゃん育児出来ませんよ。


育児頑張れるのは

可愛いバービーやジョージがいて

マイホーミーと釣り出来てるし

たわいも無い釣りネタで

ワイワイ馬鹿騒ぎして

趣味も上手く両立して

やってるからだって

最近よく思います(^^)

家庭あっても結婚してても

趣味は趣味でないと

人生つまらないですよね。

結婚してない組も

今、一番楽しそうだし

毎週一緒にいるけど

こんなに一緒にいても飽きないし

むしろ時間さえあって体さえ

持てば

もっと釣りしたいですね笑

私完全に趣味が男すぎて

てかママ、男ぢゃんって

よくマイホーミーに

言われてますね。あはは

1日オカッパリだけど

オカッパリ楽しい!


山中湖バス放流したらしいから

行きたいななんて

みんなで考えてますね^ ^


夕方のS堰でホーマーが




良かったら

ランキングやってますので

ポチっとしてくれたら

日々の励みになります☻

いつも見てくださる方

はじめて見る方


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する