年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

趣味の部屋☆

こんにちは☻


朝一で9時半に近くの公園で

思いっきりちびギャン達と

遊んできました〜。


自宅のお庭にも

公園に行けない日ように

リトルタイクスのお砂場

滑り台を設置してます。


私が潔癖症なので

お砂は綺麗な物に限るので´д` ;

お庭に新しいお砂を購入して

快適に遊んでくれてます。


なので未だに

公園でのお砂場に

抵抗が今だにあります。

前よりは駄目だよー!とか

言わなくなったほうです。


気にしているのは私だけで

公園に遊びに来ているのに

私、あれこれ、駄目だよ〜

ばっかり言っていたので

最近、それはやめる事にしました。

最近のちびギャン達は

本当に楽しそうに

遊んでいますね☻


汚れるのが当たり前だし

楽しんでくれるならいいかな

なんて〜☻


あとはホーマー【旦那】が

DIYで作ってくれた

スケーボーのランプも☻

今ではバービーとジョージが

夕方にランプでスケボーやったり

ストライダーやったりしてるけど。


シンプソンファミリーは

お庭でBBQやりながら

ランプ入る感じです。


来月でマイホームを購入して

3年が経つけど

本当にあっと言う間でした。

22歳でマイホームを購入して

お庭にウッドデッキを作ったり

フェンスをDIYしてくれたり

ホーマーに感謝です。

やっぱ我が家 マイホームは

いいですね☻


最近嬉しかった事は

昨日から玄関先にツバメが

巣を作りそうな事。

ツバメって縁起がいいって聞くし

今からもう楽しみです。

そして3年間で

ホーマーと私の趣味で

集めてるフィギュアもリビング

いっぱいになりました。







全てたくさんの思い出がある

お品で週末平日問わず

ハシゴでホビー探しに行っている

甲斐があります。


私たち趣味がほんと同じだから

喧嘩にもならないし

本当に夫婦円満です。


ちびギャン達もおもちゃに

囲まれて幸せです☻

いまはリビングにある

60インチのTVで

大好きなカーズ2見ておやつを

食べてるので私もゆっくりTime☻

×

非ログインユーザーとして返信する