年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

なまじーさん。

こんばんわさ。

今日は陽射しが凄く強い1日で

実に暑い1日でしたね。あぁあ。


自慢の娘バービー☻


うちの子バービーはかなり

頭がいいです。親バカ発見。笑

まず1度行った場所を

記憶してる件。

1度聴いた歌 曲覚えちゃう件。


車を覚えるのが得意。

インパラはバービーの

大好物☻笑

まぢローライダーかっこよくね?

って言います。笑


いまからアメ人

【アメリカ人】と結婚したいとか

言っちゃってます。

街で歩いてるアメ人がいると

ハーイ。って声かけ

手を振ったり。


あとはHip Hop大好き。

お気に入りは

Nicki ニキミナの

ピンクフライデーです。

バービーに憧れて

ニキミナが好きみたい。


今からアメリカの影響を受けて

文化 人柄が大好きみたい。


まあホーマーも私も

アメリカ産大好物で

玩具もUSばっか集めて

買い与えてるしアナログに戻り

レコードでHip Hopばかり

聴いてるので

バービーやジョージが

生まれてすぐから

2PacやSnoop Dogばっか

聴かせてるので

もう2.3歳児には見えないって

マイホーミーには

よく言われます。


話変わってさっき

ご飯食べてお風呂入って

ちびギャン達は遊んでいるので

いまのうちに

Blog Upしようかなと...。


まずは昨日の事。

夕方、いつものS堰に

いつもの時間めがけて

まあ。タマズメって奴っすかね。


よく行く5人。

もううちらの場所だけ

感釣り状態。で、しかも

2m間隔で5人みたいな?笑


バスもなまじーも

またコイツらかよ?って

絶対思ってたり...。


ここ数週間はバスの駆除らしき

ちゃんじーさんが

投網でがっぽり何かを取ってて

釣りにならん。


が。ちょっとして

連れのパイセン

SSKが珍しくラージを。1本。

最近は私に釣られてて

メンタルやられているみたい笑。


旦那のホーマーはスモールを3本

バラしで。きついっすねー。


当の私はソウルちゃんを

殉職しかけ...

まあ近場だったので

ホーマーが入水。

無事。ソウルちゃんは

帰還しました。


YGMさんは触れないなまじーを

連チャンで2本。


菊元信者はなまじーを1本。


この日

1時間でこんな釣果でした。


あっ。

菊元信者とSSKは

よくBlogに登場するので

良かったら

覚えてやって下さい。笑


なんか最近どこも減水で

いいポイント見つからない。

うん。


でもオカッパリ

やめらんないんだよなー。




×

非ログインユーザーとして返信する