年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

中華そば

これから紹介するのは

シンプソンファミリーもよく

行く中華そば 四つ葉を

紹介します☻

ちなみに

行く時は週2ペースで行きます☻




埼玉県川島町にあるんですが

兎に角 平日問わず

いつも並んでいますね☻


年齢層も若い方から年配まで

それぞれで家族連れ

小さなお子様がいる方も

全然行けちゃいますよ☻


ラーメンが好きだけど

店が狭かったり

小さな子供が動き回るのを気にして

なかなか行けないなんて

我が家もありましたからね。


週末はお寿司屋さんを

解放してるので

お座敷もありゆったり

食べれますよ☻比較的

お寿司屋さん解放してる日は

流れがスムーズな気がします。



+☆【メニュー】☆+。

四つ葉そば

特製四つ葉そば

蛤そば

まぜ【休日はやってない時があります】

煮干しそば

その他メニュー☻





〈つけ〉


〈まぜ〉



〈特製四つ葉そば〉



〈四つ葉そば〉


〈煮干しそば〉


〈蛤そば〉

蛤そばは高級感があるそばで

かつ出汁もとても美味しくて

800円いや1000円出してでも

いい美味しさ✳︎+。

これは年配の方にも

人気な理由が分かります☻





麺はストレートで

中華そばにはもってこいな

麺ですね☻

スープもしつこくなく

さっぱりしているので☻


行ったら必ず

マグロ丼かチャーシュー丼を

注文するのですが

マグロ丼は漬けみたく

程よいしょうゆが

たまらないですね☻

3歳のバービーも大好きです♪


チャーシュー丼は

チャーシューをわさび醤油で

味付けしてあり

暖かいご飯の上にのせてあるので

チャーシュー自体は冷えていて

でも暖かいご飯だから

また美味しく頂けちゃうんです☻


店先にいるにゃーごら【猫】が

また人懐こく

いつもジョージ2歳息子

バービー3歳娘は待ち時間に

遊んでます^o^


お店の方もとても活気がある

雰囲気がよく

いつも美味しい中華そばを

提供してくださいます☻


是非、みなさん

足を運んでみて下さいね☻


ちなみにおすすめは私は

特製四つ葉そばですが

まぜもおすすめです☻

×

非ログインユーザーとして返信する