年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

のんびりDay★

おこんにちは☻

今日は午前中に用事を済ませて

のんびりDayです☆+。



ジョージはお昼寝して

バービーはお絵かきしたり

オモチャで遊んだり

トゥイーティ見たり☻

これは日曜日に

シンプソンファミリーで

さいたま水上公園で

あひるに乗った

ジョージ☻




今日は素敵なお店を

紹介します☻


川越 ブコウスキー

夫婦で🍔ハンバーガー屋を

やってます♪


以前は埼玉県入間市にあり

前回紹介しました

現在はマイルズアウェイが

ありました場所に

ブコウスキーはありました☻


シンプソンファミリーで

何回か行ったことがあり

現在は近所に移転したので

週末はマイメンで

よく食べに行きます☻


人気過ぎて

午後は完売が多いかな〜

外観はこんな感じ✴︎


和テイストで

ハンバーガーに見えないですが笑


これも亭主の

アーロンらしいですね☻



私は落ち着くし

お店の雰囲気も隠れ家ぽくて

大好きです☻


メニューはザッとこんな感じ♪


注文して待ってる間にメニューを

見るのがいつ来ても

これまた楽しい!

亭主アーロンらしい

ナイスなギャグセンメニュー。



みなさん来店したら

是非、メニューで

楽しんで下さいね☻



ハンバーガー🍔=

コーラって必ずチョイスしますが

これまた面白い!


コップとコーラ缶が

テーブルに置かれ自分で式な笑

これもアーロンらしい☻

ランチセットだと950円☻

✳︎ハンバーガー

✳︎サラダ

✳︎ポテト

✳︎ドリンク



サラダはこんな感じ☻



ポテトはテーブルに

スパイスがお好みであります


✳︎カレー

✳︎コショウ

✳︎塩

✳︎オニオン


そしてバーガーはこんな感じ🍔


バンズもパティも

美味しくてシンプソンファミリーは

いつもタックルベリー行って

アーロンの🍔食べに行くのが

定番ですね〜


その他にも

オニオンリングもおすすめです☻


アーロンの🍔は

ハンバーガーに

1000円出してでも食べたくなる

そんな本場の味!

美味しいハンバーガー食べて

休日は家族で癒されて

平日は子育てに専業主婦に

頑張れますね☻


さーてこれから私は

夕ご飯を作るとします☻


今日も読んで下さった方

はじめて読んで下さった方

ございました☻

ランキング参加してますので

良かったらポチッと

よろしくお願いします✳︎

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する