年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

本日、雨…

おはようございますയ⁺‧

朝からお掃除して

洗い物を終えて

大好きな

ニキミナを聴いてまったり♪

海外アーティストの中で1番好きで

何よりリアル バービーയ⁺‧♡””

ニッキーの個性や性格が理想☆


今日は朝から我が家の

お気に入りDVDを紹介します☺︎

各店で見つけて購入し集めたので

みんな大切なDVD達です☻໊

೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆**☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

だいすきトゥイーティ☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

5歳からいつも見ていたくらい

トゥイーティが大好きで

うちのちびギャン達も

お気に入りです◟̽◞̽ ༘*

そして次に好きなDVDは

ワイルドスピード!

1作目からずっと見ていて

ちびギャン達も

かなり好きですᐠ( ᑒ )

ポールが事故で亡くなったあの日から

ワイスピを見るたびに

ポールのかっこよさが伝わり

ポールが主演している作品を

一通り借りて観ました。

ワイスピは家族みたいな存在。

アメ車好きにはたまらないですね(ت)

スカイミッションも

観に行ったけどまだ

まだ続きがありそうだな…♪

今日は天気もあいにくの

雨なのでお散歩には

行けないよ…アロハくん🌺


昨日の夕飯をUPし忘れたので

載せますね(ت)♪

(ت)麻婆豆腐

(ت)手作り穂先メンマ

(ت)鶏柄ベース大根のスープ

中華DAYでした✩

大好きなFELIXでお別れなのだ✩

今日もBlogに遊びに来てくれて

ありがとうございました✩

良かったらランキングやってますので

アメリカンな奴ら達に

ポチっと。˚✩

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する