年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

GW最終日…満喫出来ました★

こんばんわ🌙

またまた夜中のBlog更新

失礼いたします★


GW最終日

今年は旦那は9連休でした!

嫌今年は天気もよく

ほぼ毎日釣り&釣具屋

三昧でしたʕ •́؈•̀ ₎


いつもならお庭で

友達とBBQや宮城に行ったりと

しているんですが…やっぱ

釣りが1番です。w


GW前は急に鉄博に行きたくなり

思い立ったら即行動の私は

ちびーずを連れいざ鉄博へ✨

旦那は友達と釣りへ出掛けました♪

電車には余り詳しくはないですが

電車〜嫌…乗り物は大好きです♪


昼食は鉄博内の

レストランへ…

頂きまーす✨


ちびーずも私もお腹いっぱいになり

お外の遊具へ✨

この日は野外イベントで

ミニはやぶさに乗れました♪

ちびーず大喜びでした👏✨

コンテナ好きの

ジョージ君

お目当てのコンテナで

大興奮!嫌…でもこのコンテナ

堪らないですわʕ •́؈•̀ ₎♪

鉄博に別れを告げて…


GW中間はまたまた

思い立ったように

ジョンソンタウンへʕ •́؈•̀ ₎

雑貨屋&古着屋での購入品ʕ •́؈•̀ ₎

なかなかイケていて

即買い!やっぱり

可愛もの…いやAmerican好きだわ♪

ジョンソンタウンに別れを告げて

夕方から釣りへʕ •́؈•̀ ₎

alhaくん芝生一面を走り回り

大満足✨

牛蛙大好きなバービー♪

いまから逞しいです👏

自然を目で手で触れ

穏やかな感情豊かな子に

成長することを願って

いまからちびーずには

たくさんの動物に

ふれあって貰っています👏


それから翌日も

釣りが出来る公園へ✨

この写真なんか

癒されますʕ •́؈•̀ ₎

年子で産んで良かったなって…♡

喧嘩もしょっ中しますが

姉弟って喧嘩もしての

(きょうだい)ですからね♪


そして昨日もちびーずと

旦那を含め男3人と釣りへʕ •́؈•̀ ₎

お魚大好きなちびーずは

楽しそうでした✨


GWはお決まりの31で

新しいポッピングシャワーも

頬張りました♡


家族で過ごす休日が

より一層楽しく思える

ちびーずの笑っている

泣いている喜んでいる姿も

引っくるめて大切な宝物ですʕ •́؈•̀ ₎


メンタル的にも自分にも余裕がある

子育てを目指して

これからもノンストレス年子育児

頑張りますʕ •́؈•̀ ₎☆

いつもBlogに訪問 アクセス

ありがとうございます。

たまには愚痴も吐きますが…

気楽に見て頂けたら嬉しいです。

良かったらまたBlogに

遊びに来て下さい★

×

非ログインユーザーとして返信する