年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

風邪ひきさん

こんにちは🐻

alha🌺

上の子バービーも

下の子ジョージも

只今風邪ひきです。

幸い軽い風邪なので

薬飲んで様子見って感じです。


この時期は

体調管理も大変で

何より温度差がかなりあり

暖房ばっかり付けるのも

体に良くないし…


でも今年はまだインフルエンザには

掛かってなくみんなOK‼︎

マスクもしっかりして

手洗いうがいも欠かさず

しているので効果アリです‼︎


去年は上の子バービーが

インフルエンザで

大変な思いをしたので

看病している私にも勿論時間差で

移り散々な目にあいました。涙

今年はインフルエンザに

ならないように今後も

気を付けます〜🐻


実は…今朝から

私も喉が痛くて鼻水も

止まらなく体調が優れなくて

ちびギャン達の風邪が

移ったみたいです。

おまけに◯◯の日2日目だし…

体がダルくて動きたくないな。なんて

思いながらも

でも家事に洗濯物やらなくてはね…

私がやらなくては誰がやる!


母親って風邪を引こうが

何だろうが

やることをやらなくちゃ

いけないんです。

簡単な事かと思えば

体力もかなり使いますね〜


でもそんな事で負けたくないから

自分にも甘えたくないから

風邪にも負けたくないから

頑張ります✨


頑張るというか

普段通りの毎日を過ごす感じです✨


さてこれから支度して

ちびギャンと買い物に

行こうと思います🐻


くれぐれも

皆さんも風邪には

気を付けてお過ごし下さい✨


最後に昨日は節分でしたが

我が家はタコライスを食べました🎶

×

非ログインユーザーとして返信する