年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

ちびギャンの玩具(´-` 購入品〜

こんばんわ(´-`).。o


お風呂入って御飯食べ終わり

みんなでまったりtime☻-☻*

ホーマーは

キャスティングで

新しいシマノのロッドを購入したので

セッティングしたり

ライン巻いたりしてるよ(´-`)♪




私のロッドは今日は我慢して

来週買うんだ〜(´-`!


今日は日中、ちびギャン達と

買い物に行って

大好きで気になっていた

ボーネルンドの

知育玩具を購入しました♪


いつもお店に行くと必ず

手に取って遊んでいたやつで

私も好きな玩具!

色も可愛いらしいし

色々な発想から形になるので

私も大好き〜^ ^


もうひとつはマグネットで

色々なお題シートに沿って

同じ形をつくるんですが

これも上級編を買うと

また違う楽しさがあっていいみたい!

今回は初級編を購入(´-`).。



ボーネルンドはキッチンとか

お砂場用品ボッシュの

ミニワークセンターとか

ちびギャンに購入したけど

デザイン カラーがもう どストライク!

海外の玩具は本当に可愛いから

好んで買っちゃいますね〜


そしてその後に駄菓子屋で

見つけて即買いした

PEZなんだけど大好きな青いヤツら♡


夕方はキャスティングに

ロッドを買いに行った帰りに

ホビー探しに行って

カーズを購入(´-`)

カーズはかなり持ってて

DVDも何回も見てるけど飽きない♡

耕耘機はカーズ2に出てくるんだけど

メーターとマックインが

耕耘機が寝てる時に

イタズラをしてビックリさせ後ろに

倒しちゃうシーンに

出てくるんだよね。可愛い♡


アメトイって私にとって

笑顔や幸せになれる

そんな存在(´-`).♪

トイストーリーみたく

夜動き出すかな〜なんて

子供心を遊ばせてる私。


私たちシンプソンファミリーは

アメリカの文化や風習 スタイルや音楽


人々たちが本当に好きすぎて

アメリカにどっぷりハマっとりやす。


これからも趣味にアメトイ収集に

80”s年代のかっこいいおじいちゃん

おばあちゃん目指して

頑張りたいです(´-`).。oO


毎日の生活の場所

リビングはこんな感じ♡






私の愛する貴女たち

今日もありがとう。


ランキングやってますので

よかったらクリックしてくれたら

愛するやつらも

私も励みになります(´-`).

また来てください(´-☆

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する