年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

釣り具day ☺︎

こんばんは(・ω・)

今日は昼過ぎの1時まで

寝てたシンプソンズファミリーです笑

支度して何処行く?ってなって

迷わず釣具屋に車を走らせ

万代で

4000円分のルアーを購入して

新しいリールの

メタマグも買ったよ笑



今日のを入れて3つ目。


メタマグかなり使えて

ホーマーは好きみたい。


移動してタックルベリー行って

またもやルアーを4000円分購入。


私達、趣味が

一緒だから喧嘩にならないんです笑


今日は父の日だから

ホーマーの父にお酒を

プレゼントする為芋焼酎を購入。

2本で10000円ほどしました☺︎


今日は父の日ですが

みなさん素敵な1日にして下さいね☺︎


これから外食行ってきまーす☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する