年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

久々の再会。

こんばんは・ω・)


お風呂に入って

みんなでゆっくりしてるよ。


今日はホーマーの高校ん時の

友達と久々に再会!


まあ私も知ってるんだけど

上の子が生まれるまで

よく3人でCLUBに行ったりと

まあ仲が良かった男友達です。


久々に逢いたくね?って

ホーマーと言ってて

ちびも大きくなったし

逢いに行こうよ。ってなって

気まぐれで電話して

家の前まで行った感じ☺︎


最近の事とか話してて

みんなで

あん時が一番楽しかったよねとか

色々昔の話しながら

懐かしい感じがしたよね。

21歳までCLUB行ってたとか

懐かしい。


あれから4年も経ったのか〜。

そしてもう来月で26歳。

時が経つのって早いね〜。

うんうん。


うちら結婚してかなり落ち着いたから

プライベートで絡みが

なくなったけど

これからはちびも大きくなったし

我が家にも遊びに来てもらおう☺︎


会社がホーマーの会社の

隣だからいつでも逢えるんだけどね♪


そして

ホーマーはタックルBOXを整理。


大切なルアーちゃん

いつもありがとう♡


そして父の日にホーマーの

実家に行って

芋焼酎と鮭とばをプレゼントしたら

ふくやの

美味しい辛子明太子貰っちゃった☺︎

明日、食べるのが楽しみ♪



そろそろおねむなので

シエスタしますか(・ω・)Zz


今日もBlog読んでくれた方

そして初めてな方

ありがとうございます☺︎


良かったらまた見に来てくださいね☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する