年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

風邪ひきman

おはようございます☺︎


今日は昨日より天気も曇りがちで

お洗濯は干さないかな〜


昨日、ジョージ2歳5ヶ月

小児科で水疱瘡2回目のワクチンを

打ってきたよ♪


注射を打つ前に

先生に『怖い?優しい?』って

聞いていて針を刺したものの

泣かなくて新たに成長して

かっこいいお兄ちゃんになっていた。


子供の成長って

色々、個人差があっていいと思う☺︎


私は育児に悩んだ事がないけど

例え発達が遅れていても

子供自身の成長として

暖かく見守りたいと思うな☺︎


よく誰々んちの子供と

うちの子かなり

成長が違いすぎて…なんて

聞きますが

考えすぎなんぢゃない?って

私は思うな☺︎


子供たちを比べちゃうのって

私は好きぢゃないな。

1番は比べられた子供が

可哀想ぢゃないですか。


100人いれば

100通りの成長過程があって

当たり前だし

個人差があるからこそ

私はいいと思いますね☺︎


その方が私は育児も100倍

楽しい気がしますね(・ω・)


昨日から3歳のバービーは

風邪気味なのでお部屋で

お砂場やってるよ☺︎

雨の日や天気が悪い日でも

お家で快適にあそべるように

発売してから直ぐに購入した

キネティックのお砂場

これ、感触が

気持ちよくてたまらないです☺︎


購入してから4回しか

遊んでないけど

梅雨のこの季節に

大活躍間違いないですね☺︎


そして最後に、

24日に結婚記念日を

無事に終えました☺︎


ホーマーの同級生が

パンケーキ&カフェの

お店を出していて

夜は記念日なのでお祝いもかね

シンプソンズファミリーで

素敵な時間を過ごして来ました☺︎




メキシカンタコスに

メキシカンサラダに

メキシコ三昧でしたが

美味しく頂けました☺︎


カフェはアメリカンダイナーが

大好きな方には是非、

足を運んで欲しいですね☺︎

カフェ マチルダで

検索よろしくお願いします☺︎


ランキングやってますので

初めてBlogを読んだ方

いつも読んでくれる方

日々の励みになりますので

ポチッとよろしくお願いします☺︎



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する