年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

タートルズ🐢

おはようございます(´-`).。oO☀︎

今日は天気が朝から良くて

午前中に公園に行ってこようかな〜♪


そして今日は楽しみにしてた日

ミュータントタートルズの

DVD発売日です(´・Д・)


映画館でも観たけど

タートルズは私たち

シンプソンズファミリー

みんな大好きなので

ジョージもバービーも

楽しみにしてます★


ちなみに私は

ミケランジェロが好き♡

10時になったら

予約してたタートルズ

取りに行ってくるかな( ´ ▽ ` )


そしてあのみんなも大好きな

トイストーリーの続編が

ついに7月発売しますね!嬉


シンプソンズファミリーみんなも

大好きでちびギャン達の玩具は

トイストーリーがかなり多くて

やはりジョージもバービーも

楽しみにしてます(OvO)

まあ、これも予約して

きたんですがね♪


自宅の60インチのTVが

最近、小さく感じちゃって

スクリーンが欲しいななんて

考えてる私です。笑


いまは最近ハマってる

サミーとシェリー

僕らの脱出大作戦を観てる

バービーとジョージ(・ω・)


ウミガメ🐢の物語なんだけど

おじいちゃんと孫のウミガメが

施設に捕らえられて

孫と離れ離れに

なるんだけどまた再開して

みんなで力を合わせて脱出する

ストーリー。

我ながらに感動させられる

ストーリーです(OvO)


一匹一匹の魚の個性さが

またいいですね〜。

嫌〜な魚もいれば

優しい魚もいて

私はタコの🐙親子が一番印象に

残りました♪アナベル ♪



埼玉県は月曜日から

梅雨に入り

家に引きこもりがちに

なるのが今から憂鬱ですが

大っ嫌いな梅雨が終わったら

暑い夏が来るね(OvO)


海は嫌いだから海には行かないけど

仙台にうまい牛タン食べに&

タナゴを釣りに行く予定

(・◇・)/~~~+

ホビーを探しに行くの旅。


仙台はお洒落なとこで

ローライダーもたくさんだし

仙台美味しい物たくさんだから

好きっ♡

ジョージがお腹にいる時に行ったから

ジョージは初の仙台になる予定♪



それでは支度してお出かけ行くかな(^^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する