年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

趣味にお金を…

おはよう。🌺

天気微妙で、まあ

雨降ってないだけましかななんてね。

天気悪いとテンション下がるし

引きこもり苦手だから

かなりストレス溜まっちゃいます涙。

今日は予定があって

ちょっくら外出してる私。


話が変わってー

昨日はキャスティングで

新しいロッド2本と

リールを購入。

49000円なり。


1本は私のスピニングロッドで

シマノから出てゾディアスで

新製品なんだけどかなり

調子いいみたいで何より安くて

使える!12000円弱!


いまから既に竿を振りたくて

仕方ない私。

今週はまだ1回も釣りに行けてないので

お魚触りたいな。


土曜日はたまーには

ジモッティぢゃなく足伸ばして

遠くに行って

バス釣りに行ってきやす。


そして探していた

PEZのミニオンシリーズを

見つけてあまりにも

興奮して即買い。可愛すぎる…件。

ブリスタ開けたいと泣く

ジョージだけど

これは駄目なの。って

言い聞かせてお菓子で

つった私です。ごめん。ジョージ



黄色い奴ら大好きで

DVDもフィギュアも集めてるけど

近々上映予定のミニオン作品は

私の誕生日に上映されるんで

自分へのプレゼントに

チビギャンと観に行くかな〜・ω・)


つるべの声好き♡

まあグルーさんなんだけど♪/


楽しみがたくさんありすぎて

趣味もありすぎて

時間がたらないよ〜。

もっとアドレナリン欲しい笑。


最後に愚痴らせて下さい。


昨日、とあるスーパーで

買い物してて、

チビギャン達がヨーグルトを

選んでいてそこに40歳前半で

2歳過ぎの子供を連れてる

お母さんがいて私と目が合い

イライラしてる様子。


何故か私とチビギャン達に

舌打ち。

お店に入って3分経ってない間に。


さすがに私もキレちゃって

お母さんを止めて

何で舌打ちされないと

いけないの?と。問いただし

お母さんの言い分は

私の子供達が邪魔だからと

まあ、一方的に言われた。


邪魔だからって舌打ちとか

餓鬼かよ。


自分にも同じ年齢の子がいて

恥ずかしくないの?と私が。


まああっちもあーだこーだ

クレーマーみたいな言い訳して

みんな邪魔で迷惑してるとの事。

迷惑行為なんてしてなく

ただヨーグルト選んでたのに。

走り周っても

大声出してた訳でもないのに?

ちゃんと手をつないで

見てなさいよ。とお母さんが。

見てるってのは手をつないでるのが

見てるというの。と。


2人も子供がいて

ベビーカー押してて、

手を繋げるか。

つー話。でして

明らかなクレーマーに

さんざんな目にあい

話にならなかったです。


私もさすがについカッとなり

追いかけてまで

時間が無駄だった

今日もつまらないBlogですが

読んでくれた方

初めての方も

ありがとうございました(・ω・)


ランキングやってるので

良かったら

クリックよろしくお願いします♪


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する