年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

プール日和っ◡̈♥︎

おはようございますっ(*Ü*)


昨日は世間はお休み。

我が家の大黒柱ホーマーは

お仕事っ。暑い中ご苦労様‼︎

私達はアロハも

お庭でプールっ。

海の日だもんね!

入る海は好きぢゃなくて

夜景や夕日を眺めるのは

好きなんだが…

アロハも楽しそうに

プールに入ってたよ◡̈*


昨日は夕方から少し雷があり

不安定になり

それで今日は朝からこの暑さっ…

もう夏始まったばかりなのに

嫌だよ…笑


さすがに毎日この暑さだと

アロハもちびギャン

私もバテちゃうよ。

そんで今日は朝から

着々と掃除機してる間に

洗濯機回して

お掃除終わって洗濯物を干したよ〜

アロハのお散歩も1時間程。

⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

そしてちびギャン達の為に

プールに水を入れ終え

これからプールっ◡̈♥︎

今日は暑いから

スケートランプの上で

プールしてるよ〜


そして昨日ちょっと

お庭のフェンスをDIYして

こんな感じに可愛くアーミーに

仕上がりましたっ◡̈*

大好きなアメトイの奴らたちも

お外で楽しそうにマイホームの

警備してくれそうだっ!笑


毎日暑いですが

みなさん熱中症には

くれぐれも気をつけて

お過ごし下さいっ٩(ˊᗜˋ*)و( ⌓̈ )⸝っ


今日もBlogを

見てくださり

ありがとうございますっ

.┏━┓┏━┓

 ┃ ┃┃ ┃

 ┃ ┃┃ ┃

 ┃ ┃┃ ┃

 ┃ ┃┃ ┃

┏┛ ┗┛ ┗┓

┃ > ┳ <  ┃

┃ ◎┗┻┛◎ ┃

┃┏┓ ┏┓ ┃

┗┫┣━┫┣━┛

 ┗┫♥┗┫

  ┣┳┳〇゛

よかったらまたまた

また遊びに来てくださいっ◡̈*♡.°⑅

×

非ログインユーザーとして返信する