年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

ちびギャン体調回復ʕ•ﻌ•`ʔ

おはようございます( ¨̮ )


お陰様でちびギャンたちも

手足口病からの回復力が早くて

既にいつものペースを

取り戻しています(ت)♪


元気に越したことはない。w


あんなにうるさくて

まあ元気なだけで

いつもドタバタと成長する

ちびギャン達が

体調悪くて静かで元気がないと

なんだか淋しい。

そう思ったらうるさいくらいが

新鮮でいい。

な〜んて思っちゃいます。


下の子ジョージは

男の子だけあって

まあよく体調を崩す。

で…さっさと一人だけ

元気になって

姉のバービーに移すもん

移してさ…笑

バービーが決まって毎回

被害者。

ジョージに移された。

ジョージなんか大っ嫌いって。

ジョージは好意的に

移した訳ではないんだけどね…


子供が2人いたら

2人ともやはり移るんです。

2人ならいいにしても

やはり最終的には私にも

移るんですよね。


子供を育てて思う事。

子供のウィルスって

本当に菌も強くてさらに

拡大も凄い。


男の子だからか弱いと

よく耳にしますが

男の子だからだけぢゃ

ないんだなあって…

改めて気づかされる。


子育てって手探りだけど

実に楽しくて

イライラする時もあり

怒りがちな時もありますが

親もこうして

子供と一緒に成長していき

育児しがいがあり

楽しいですね(ت)⚐⚑⚐


子供達の泣き顔や笑顔に笑い声を

聞いたりみたりし

例え今日が辛くても

だからまた明日も頑張ろうって

なれるんです。

子供が与える存在や影響力は

私にもとても大きな支えになります。


今日は6時から車から30分程の場所で

オカッパリしています✴︎


小バっち私もgetしました⚐⚑⚐

バス本当に可愛くて大好きʕ•ﻌ•`ʔ


今日も朝から熱くなってますが

夏休みで子供の食事を作ったり

レジャーに行ったりと

大変だと思いますがみなさん1日

楽しく過ごしてください✴︎

釣り場の景色はこんな感じ!

知り合いは今日、

ぐち湖に行ってて

早速、55up釣ったみたい。

いいサイズ❤︎


子育てランキングやっていますので

良かったらポチっと

よろしくお願いします✴︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する